

m9

色違いきたあああああああああ

受験終わった

ことの大きさに間違い?錯覚だよ^^



受験生とは思えないことばっかしてたけど、なんとか受かった。
過去問?知らんがなw

オリカ熱も遊戯王熱も冷め、ポケモン廃人まっしぐら
ニコ生始めたからね 



実はとくになんも書くことない

リーフィアがマジでヤバい気がした

なんかブイズが作りたくなった→シャワーズをATにしたから、物理受けいなくなった→リーフィアを物理受けにした→なんかすごいことになった。

そんなリーフィア・・・役割破壊用の大文字を持ってたら終了だが、ガブを封殺できることがわかった・・・

いままでのVSガブ(その他)の実績↓

砂ガブ・・・・・鈍い1積みからリーフブレード連打、普通に突破
スカガブ・・・・鈍い積まなくても普通に流せるダメージ量
201ガブ・・・リーフィアをなめているのかみんな逆鱗ぶっぱのおかげで起点にできた
205ガブ・・・上記に同じ
その他
ブシン・・・・・完全に起点
ズキン・・・・・型による、どくどく持ちは辛い
マリルリ・・・・冷P持ってても別に・・・

そしてハッサムのとんぼ返り確定3以上 むしくいは計算してない

簡単に物理に繰り出せた!


需要があるか知らんが配分、構成↓

性格:わんぱく 配分:H252 B252 A6 @残飯
のろい リーフブレード あくび まもる 

まもるは意外と使える。あくびは必須
火力は鈍い依存だから何とも・・・


息抜きで作る程度にでも


そんな配布で大丈夫か?

グローバルリンクでアルセウス配布はじまりましたね。

ポケモンマスターを目指す良い子はランキングには目を瞑りましょう。
これがピカチュウの現実なのです。

あいことばは「さばきのつぶて」だよ!とかニコニコ言うのこわいですwww


まあ第5世代からLV100でも最大まで努力値振れるのでLV100アルセウスの配布はうれしいです。

アルセウスは全種族値120というぶっ壊れ性能なので、こいつで友達を涙目にしたいという方は是非是非www


正直、フツーに珠持って剣舞からの神速打ってれば、だいたい死にます。
マルチタイプにこだわりがあるなら別ですが・・・・



↓ちなみに自分のアルセウス

性格いじっぱり

努力値
HP252、攻撃252、素早さ6

わざ
しんそく、つるぎのまい、シャドークロー、じしん

シャドークローはドラゴンクローでもいいですが、ゴーストタイプ意識で。
じしんは岩、鋼に刺さります。

全くつかってません。使うと怒られますwww




とある17番水道のキングドラ

かぜのお便りで「キングドラが17番水道でキングドラがでる」だとかなんだとか。

どうせガセネタやな~まあやってみよかー。


とか、ふざけてやってたその4分後だった・・・・
DSCF8833_convert_20101030130841.jpg
はあ!?
いや・・・・はあ!?



本当でしたね・・・。このあと30分粘って、同レベルが出現wwwww
無事?捕まえたのですが・・・・


DSCF8836_convert_20101030132010.jpg
手持ちはこんなに悲惨に・・・みんなゴメンネ・・・。
捕獲用アブソルを連れていかなかったのが間違いですね・・・。




DSCF8835_convert_20101030131402.jpg
↑のように魚影のようなものに向かって釣りをすると出現します。

場所は17番水道の水流に乗って行った先の陸地です。
ここの魚影釣りで出現するポケモンは

ネオラント
ハリーセン
シードラ
キングドラ

この4つは確認しました。

やってみる価値はアリ・・・かな?

ポケモンを中3がやってて何が悪い!

ある朝・・・
「あんた中3なのにポケモンって・・・何歳よあんた。小学生?」

などと親に馬鹿にされた日のこと・・・・・


親は手をやけどし、頭をたんすにぶつけるという始末www

「のろい」ってやつ?・・・・・・・・・・・・


何が言いたいかって?
ポケモンは全年齢対象なんだよ覚えとけ!

ってことです。




ポケモンほど奥が深く、やりこみなゲームはなかなかないと思うぞ(キリッ



そんなことはさておき・・・・

エタバトのカードが更新されましたね~
バードマン、トリシュ、スタロ、マシンナーズ、シャイニング、Sinなどなど

ここで新しく強くなるデッキは

ジェネクス帝
HERO
スタバ
トライデント・ドラキオン(ドラグニティ)
クロキシアン
ナチュル

ほかにもいろいろ

sin星屑が結構使えるんですよ。ドラキオンの素材とか・・・・(悪だくみ中)

ながったらしくすみませんでした。






プロフィール

萩の月@充電器

Author:萩の月@充電器
いよかんのお部屋へようこそ!
東方のオリカとか作ってるよ。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

